アドベントカレンダーも!輸入のカレンダー手帳揃いました。

【PEIKKOアンテナショップ台風による臨時休業と営業時間変更のお知らせ】

こんにちは、PEIKKOアンテナショップのハッピー店長です!
入口近くのカレンダーと手帳のコーナーに輸入のアイテムが揃いましたよ。人気のものはすぐに売り切れてしまう場合も…お気に入りはお早めにゲットしてくださいね。

毎年恒例のお楽しみ、「アドベントカレンダー」も入荷しています。
12月から毎日、番号の1から順に窓をひとつずつ開けていくと24日のクリスマス・イヴまでムーミンキャラクター達のフィギュアが揃っていく楽しいカレンダーです。2019年の今年はエンマの劇場がモチーフに!
箱を組み立てるとフィギュアをディスプレイできるようになりますよ。
そしてアドベントカレンダーが発売されてから今年で10周年ということでムーミンとスノークのおじょうさんがきらきらのゴールド使用になっているのも見逃せません♪(今年は家具は入っておらずフィギュアのみですよ~)

毎年使っているという方もいらっしゃるお馴染みPUTINKIのカレンダー。
升目が大きくシンプルで使いやすいタイプ(大小)と、家族みんなの予定がひと目でわかるファミリーカレンダーの3種類。


PUTINKIの2020年のA5ウィークリー手帳と、5年手帳も入荷しています。
ハードカバーのしっかりした装丁、中はシンプルで使いやすそう◎
5年手帳はお子様の育児日記として使うのも良さそうですね。

皆様のご来店をお待ちしております。
PEIKKOアンテナショップ