ミニサイズのアクリルスタンドと缶バッジが入荷しました!

こんにちは、PEIKKOアンテナショップのハッピー店長です!

ミニサイズでかわいいアクリルスタンドと缶バッジが入荷しました。
ちいさなアクリルスタンドはお部屋のちょっとしたスペースにも飾れるのが嬉しいですね。デスクにもさりげなく置けますよ。

全7種類。1つ540円(税込)とお手頃価格なのでついつい集めてしまいそうです♪

やさしい色合いの缶バッジ。全7種類です。バッグやキャップなどにつけてデイリーに持ち歩きたいですね♪
ムーミンスポットへのお供にもおすすめです。


PEIKKOオリジナルのMEIOCEAN(メイオーシャン)シリーズも入荷しました!

MEIOCEANカットソーミニボディバッグ
薄型でかさばらないデザインですが、口が大きく開くので500mlのペットボトルも楽々入ります。

MEIOCEANカットソーミニショルダー
小ぶりのスクエア型のミニショルダーバッグは必要最低限の荷物をコンパクトに持ち歩けますよ。身軽なお出かけを楽しんでくださいね。


MEIOCEAN帽子
アウトドアやフェスなどにぴったりの帽子。丈夫ながらも軽くて折りたためるので使いやすさばっちりです◎

明日6/15はアロマディフューザーづくりワークショップを開催いたします。当日のご参加もお待ちしております♪
「〝夏至の花摘み”アロマディフューザーづくりワークショップ」

■日時:2019年6月15日(土)
11:00~、13:30~、15:00~、16:30~、18:00~ (各回定員6名)


今年の夏至は6月22日です。
小説「ムーミン谷の夏まつり」にも登場する夏至に関するエピソード、それはフィンランドに古くから伝わるという花摘みのおまじない。
「夏至の夜、枕の下に9種類の花を置いて寝ると夢の中で将来の伴侶に会える」というものです。
(今日のフィンランドでもこのおまじないは行われていて、7種類の花で行うとか)
このおまじないをモチーフに花材を瓶の中に配置して、見た目も美しいアロマディフューザーを作ります。
3種類のアロマオイル(floral 、fresh 、fruity)の中からお好きなものを選んで注ぎ、お好きなムーミンのデザインタグを瓶に付けて出来上がり。
生花やフラワーアレンジなどが苦手な方でも気軽に楽しめるワークショップです。

見た目にも美しい香りで夏至の気分を盛り上げましょう。
お申し込み方法等くわしくはこちらからどうぞ。

アンテナショップでは6/16まで父の日キャンペーンを開催中です。
贈り物の準備がまだの方はぜひご利用くださいね。詳しくはこちら

皆様のご来店をお待ちしております。

PEIKKOアンテナショップ