水分補給をしよう!レモネードベースとドライフルーツボトルが登場!

こんにちは、ムーミン公式オンラインショップPEIKKOです。
関東は梅雨入りが発表され、晴れた暑い日とじめっと蒸す雨の日が続きますね。

明日6/14(金)のオンラインショップの更新日には
水分補給をこまめにする季節におすすめな商品をご紹介します。

機械栓瓶のレモネード

広島県産のレモンをたっぷり使い、国産の甜菜糖だけを使った
無添加のレモネードベース。
レモンの酸味と爽やかな香りを楽しめ、暑い夏の飲み物としておすすめです。
希釈タイプなので、お好みで2~3倍に薄めてからお飲みくださいね。
絵本「それからどうなるの?」のイラストが描かれた瓶には
ネジ栓ではなく、アンティークな雰囲気が特徴的な機械栓を採用。
しっかり閉じるので、密閉性も◎です。

こちらの商品は夏季の間、3回に分けてご予約を承ります。
1回目のご予約期間は、
6/14(金)~7/4(木)まで(※7月下旬お届け予定です)

その他のご予約期間はムーミン公式オンラインショップPEIKKOをご確認ください。

ドライフルーツボトルセット

リトルミイのイラストが可愛いクリアボトルと、ドライフルーツのセットです。
国産のくだものだけを使い、
無添加、無香料、無着色、お砂糖ゼロ、オイルフリーにこだわり
100%自然素材で作ったカラダとココロにやさしいドライフルーツです。
ドライフルーツはそのまま食べても美味しいですが、
飲み物に入れるとフルーツの風味がじんわりと溶け出し、
飲み物をさらに美味しくしてくれます。
お水に入れると体にやさしいデトックスウォーター、
紅茶に入れるとフルーツティーとして楽しめます。
彩り豊かなドライフルーツは目で見て楽しめるのも嬉しいポイント。
ドライフルーツを日常の中に取り入れてみてくださいね。

明日の更新日には、今回ご紹介したアイテムの他にも
和風雑貨シリーズやカトラリーが入荷しますので
ぜひオンラインショップを覗いてみてくださいね。

ムーミン公式オンラインショップPEIKKO