洋食器ノリタケからムーミンシリーズが登場!フィンランドの白樺を使用したポットホルダーなども入荷

こんにちは、PEIKKOアンテナショップのハッピー店長です。

待ちに待ったムーミンの原画展がついにスタートしましたね♪
アンテナショップではお買い上げの方にムーミン展の「割引券付きしおり」をプレゼント中です。
割引券をゲットしつつムーミン展に行ってみるも良し、記念のコレクションにもぜひどうぞ。
ちなみにお店のある錦糸町から六本木までは電車で乗り換え1回、約30分ほどですよ。

今週も新商品がたくさん入荷しています。
洋食器ブランド「ノリタケ」から、ムーミンシリーズが登場しました!
美しく上品なカップ&ソーサーとマグカップ。またデザイン毎にプレート、キャンディーボックス、トレイもあります。
デザインの元になったムーミンの本を読みながらのティータイムなんてのも素敵ですね。

こちらは「ムーミン谷の彗星」シリーズ。

「ムーミン谷の夏まつり」

「ムーミンパパ海へいく」

フィンランドの白樺を使用したVeicoのポットホルダーとコースターがオンラインショップより一足お先に登場しました♪
こちらのポットホルダーはPEIKKO先行商品です!
お鍋やティーポットはもちろんカッティングボードにも使えます。

コースターにはニンニ、トフスランビフスラン、モランも登場しました♪お揃いのマグカップと一緒に使うのもおすすめですよ。
他にもBRUNOコンパクトホットプレートなど新商品が入荷しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

PEIKKOアンテナショップ