オフィシャルムーミンツアー【7月サマーツアー】の日程発表

お待たせしました。ムーミン公式オンラインショップPEIKKO企画の
オフィシャルムーミンツアー、2019年7月のサマーツアーの日程を発表いたします。

7月のサマーツアーは「個人旅行ではなかなかできないことを体験したい」「ムーミンが生まれた場所に行ってみたい」という方に最適のプラン。
ムーミンの作者トーベが生涯にわたって愛したペッリンゲの自然や、そこでの暮らし方とはどんなものなのか、トーベとの思い出を持つ方々とふれあったり、ペッリンゲでの休日の過ごし方を体験することにより、ムーミンの世界をより深く「感じる」ことができます。
「ムーミンワールド」「ムーミン美術館」など王道ともいえる観光スポットに加え、
個人旅行では実現することやタイミングを合わせることが難しい場所へも訪れることができる8日間。
特にこのサマーツアーはトーベが晩年の夏を過ごしたクルーヴハル島の年にたった1週間の公開時期に合わせての出発です。
フィンランドでやりたいことがある方にも嬉しい1日フリータイムのほか、ムーミン以外の観光地を満喫できるオプショナルもご用意。
添乗員がおりますので「海外旅行がちょっと心配」という方にもおすすめです。

毎年大好評!フィンランドムーミン便りでおなじみの森下圭子さんのご案内でより深く訪問地の魅力をお伝えいただくなど、特別感満載のツアーなんですよ。
今年はツアー参加者の方限定で
「てのひらサイズ ぬいぐるみスナフキン“旅するリュックVer.”」
もプレゼントいたします。

定員になり次第キャンセル待ちでの受付となります。
今年こそオフィシャルムーミンツアーに行くぞ!っていう方はお申込み日程や、お申込み方法などを事前にチェックしてくださいね。
これまでの催行の様子などはTwitterで
「#オフィシャルムーミンツアー サマーツアー」
などでご検索いただくと皆さんのレポートを見ることができますよ。

■オフィシャルムーミンツアー■
サマーツアー 8日間 『もっと知りたい、ムーミンのこと』
出発日:2019年7月14日(日)発 8日間
旅行代金:469,000円(燃油サーチャージ目安額:14,000円)

■募集開始日時■
★3/25(月)9:30~一般お申込み受付開始
※混乱を避けるため、初日はお電話でのお申込みのみとさせていただきます。
3/26(火)~メール、FAXでのお申込み受付開始
受付先着順(定員20~24名様、オプショナルのムーミンルーム限定3室)席数に限りがございます。

★一般販売に先駆けて3/22(金)よりムーミン公式ファンクラブ会員限定先行予約が開始いたします。
先行お申し込み方法について詳しくは3/22(金)のムーミン公式ファンクラブページをご参照ください。
3月26日(火)16:00までに、先行申込みにてご登録いただいたお客様のメールアドレスに、受付状況のご連絡をさせていただきます。
先行申し込みをご希望の方は3/21(木)までにムーミン公式ファンクラブサイトにて会員登録ください。
会員登録をされませんと、先行申し込みサイトページを見ることができません。
http://love-moomin.jp/CAM119(外部ページにリンクします)
※今回からメールマガジンでの先行申し込みページのご案内ではなく、ファンクラブページにて申込ページへのご案内をいたします。ご注意ください。

■お申込み先・資料請求先■
フィンツアー予約課
電話番号:03-3456-3933
FAX:03-3456-3922
メール:rsv@nordic.co.jp
営業時間:平日9:30~18:00
https://www.nordic.co.jp/tour/fp0602-2/(外部ページにリンクします)
ツアーコード:FP0602

■ツアー日程■
日程や旅行条件など詳しくはこちらにてご確認ください。(PDFが開きます)

最新情報や日程のいちおし情報はPEIKKOブログでどうぞ



オフィシャルムーミンツアー特設ページはこちらから