期間限定のはんこが登場です♪

こんにちは、ムーミン公式オンラインショップPEIKKOです。

いよいよ明日から2月になりますね。
明日2月の1回目の更新日には人気シリーズから期間限定のアイテムが登場しますよ。

大人気のネームはんこシリーズに「サーカスのうま」が登場です。

サーカスのうまといえば体の花柄がトレードマーク。
体の花柄やたてがみもしっかりデザインされたはんこの書体は
3種類からお選びいただけます。

お名前に旧書体文字が入っている方はこちらをご確認ください。
(※ムーミン公式オンラインショップPEIKKO内の旧書体についてのページへ飛びます)

今回も気軽にポンポン押せるセルフインクと、
ほとんどの銀行で使えるという木彫り印鑑のタイプでのリリースです。
お好きなタイプを選んで、オリジナルのはんこを作ってくださいね。

ご注文の受付期間は明日2/1(金)から3/31(日)まで。
サーカスのうまが好きな方はもちろんですが
人と被らないデザインがいい!という方にもおすすめですよ。

人気のシリーズ繋がりでこちらもご紹介。

愉しみ上手な大人が集い、生まれたライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」から
春が待ち遠しくなるピクニック・アウトドアに活躍するムーミングッズが登場しました!

人気のペーパーホルダーやガーランドライト、ミニチェアはもちろん、
新たにサンシェードやアウトドアキャリーカート、折りたたみテーブルなど
本格的なアイテムが仲間入りしています!

これを機に、いつもは室内で開催していた女子会を
青空の下で楽しむのも素敵ですね。

2/1(金)のオンラインショップの更新日には
スナフキンやムーミンパパの帽子の総柄デザインがおしゃれなファッショングッズや
iPhoneケースなども入荷しますのでぜひチェックしてくださいね。

▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼