春の新生活はQUARTER REPORTの新柄カーテンで♪

こんにちは、ムーミン公式オンラインショップPEIKKOです。

お正月ムードもすっかり終わり、バレンタインの準備でそわそわ・・・
そんな季節になりましたよね。

新しい年になり、春に向けて新生活や模様替えなど考え始めた方もいるのでは?
明日1/18(金)の更新日には、QUARTER REPORTのカーテンに新柄、定番柄の新色が登場しますよ。


昨年末より登場した「ポルカドットのミイ」柄がカーテンになりました。
この柄はスタンダードなドット柄とリトルミイを組み合わせ、
リトルミイが水玉の中であそんでいるように見えてきませんか?
いろいろな表情のリトルミイを見つけてくださいね!

根強い人気の「ここにいるよ」柄は新しくネイビーが登場です。
それぞれが好きなことをしているムーミンたちの距離感が程よくて、
ムーミン谷の自然を楽しめるデザインです。

カーテンのセット内容は
2枚組、カーテン×2枚、カーテンをまとめるタッセル×2枚、アジャスターフック7本×2セット。
届いたらすぐにつけ替えられますね♪

カーテンのサイズは全部で16サイズあるので、きっとおうちの窓に合うサイズが見つかるはず!
今までにでた「旅の途中」や「森のいろいろ」「植物園」などの柄も引き続きお取り扱いしていますので
ぜひチェックしてくださいね。

QUARTER REPORTのカーテンはこちらから

▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼