ヒンメリづくりワークショップのご予約開始

こんにちは!PEIKKOアンテナショップのきのこ店長です。
昨年イベントで実施され、大好評だったワークショップを2月に店舗でも実施いたします。
「ヒンメリづくりワークショップ」

「ヒンメリ」とは、フィンランドの伝統的な装飾品。天井から下げてヨウル(クリスマスの時期)に飾るもので、藁に糸を通して作るのですが、
このワークショップでは取り扱いやすいペーパーストローで作り、ムーミンやミイのオーナメントは丸やダイヤ型など好きな形にカット。
かわいらしい雰囲気に仕上げてお部屋のインテリアにしてくださいね。

■日時:2019年2月9日(土)、2月10日(日)、2月11日(月)
    11:00、12:00、14:00、15:00、16:00 (各回定員6名)
■制作所要時間 約20分程度
使用する工具は無料でお貸し出しをいたします。
■場所 PEIKKOアンテナショップ(東京・錦糸町) カウンター横イベントスペース
■参加料金 700円(税抜)ワークショップ参加費、材料費込み
■参加について 事前予約可能。当日のご参加につきましてはお席が空いている場合のみとなります。
■申し込み期間 2019年1月18日(金)~
各回定員が埋まり次第予約受付終了(先着)
■定員 各回6名様まで
■応募受付 アンテナショップのメールもしくは電話
mail:
antenna-shop@peikko-moomin.jp
※メールでお申し込みの際は件名を「ヒンメリワークショップ」としてください。
TEL:
03-5608-1160
[お申し込み時の確認内容/メールでのお申し込みの場合以下を明記ください] ①お申込み希望の日付と時間 ②参加人数 ③お名前(フルネーム)④メールアドレス ⑤当日もご連絡がつくお電話番号
※はさみを使用し、厚紙などをカットします。小学生以下など小さなお子様は保護者の方とご一緒に参加ください。お申し込みの際にその旨ご連絡お願いいたします。
■お支払いについて 店舗レジにて代金をお支払い後、ご参加お願いいたします。
■ワークショップ参加代金は各種割引及び特典プレゼント、ポイントカード押印対象外となります。
★ご注意★
・ワークショップ参加後のご返品等のキャンセルはご遠慮いただいておりますのでご了承ください。個人様でお楽しみいただくためのワークショップになります。製作した商品の販売、販促使用はできませんのでご了承ください。

(写真はムーミンとミイの2つの作品をつなげたものになります)

ワークショップはまだちょっと先のお知らせでしたが、今週も新商品がたくさん入荷していますよ。


とってもかわいい傘!シックな雰囲気のものからポップでかわいいものまで多彩です。
長傘と折りたたみがあり、お値段も2,000円台とお求めやすい価格帯です。
そして、カラカラの乾燥している時期にもお部屋に緑をプラスするのにぴったりのミニカクタスも。

陶器ポット、陶器のマグ、ブリキポットと各種揃っていますよ。
バレンタインキャンペーンも好評開催中!
皆様のご来店をお待ちしています。

PEIKKOアンテナショップ