カレンダー付ショップカードプレゼント&新商品のご紹介

こんにちは!PEIKKOアンテナショップのきのこ店長です。
12月ってクリスマスやら年賀状やら年始の準備やら本当に忙しいですね。
その忙しさに紛れ、ちょっぴり遅れてしまったのですが恒例のカレンダー付ショップカードが刷り上がりました~。

2019年は亥年なので、いのししが元気です。(元気すぎだよ~)
来年もカレンダーを覗く度ムーミンに癒しをもらいましょうね。
こちら本日よりお買い上げの方に先着でプレゼント中。なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ。

さて、今週も新商品の勢いが止まりません。毎週紹介しきれないほどいっぱいあるんです。
まずは昨日入荷ほやほや!ムーミンのマトリョーシカ

ムーミンの中からスティンキー
スティンキーの中からリトルミイ
リトルミイの中からソフス
ソフスの中からニョロニョロ~
何が入っているかもう知っているのに、開けて出てくる度に嬉しくなるはなぜでしょう。何度も繰り返して遊びたい!
開けた中にこんな風に雑貨を収納する使い方も。

最後の二人は、こんなにおちびさん!(消しゴム比)

ソフスファンのあなたにもおススメですよ。

忙しい時間にホッと一息つく時間にオススメの商品が発売です。PEIKKOオリジナルの「シルエットティー」。

紅茶は静岡県産の希少な国産茶葉を使用し、テトラ型のティーバッグはその風味を効率よく抽出してくれます。

味と品質はもちろんのこと、ティーバッグによくあるあの紙タグがムーミン達のシルエットになっているのがポイント。

1杯の紅茶で贅沢時間を過ごした後は紙タグ…捨てられませんよね。
どうぞ外していろいろな使い方をしてみてください。


しおりにしたり、シールみたいにしてみたり、全部揃えてモビールにしてみるなんてのもどうでしょうか。
コンパクトでお手頃価格ですので、手土産や年始のご挨拶品にもお求めくださいね。

他にも今週はMOOMIN by LeSportsacPEIKKOオリジナルペーパークラフトKAKUKAKUなども入荷しています。
クリスマスプレゼントはもうお決まりですか!?
アンテナショップのクリスマスキャンペーンも好評開催中。
「買いに行ってなかったらどうしよう」なんて、ご来店前に既にお決まりの商品がございましたら、お取り置きなどもお受けできますのでお電話やメールでご依頼くださいね。
お電話は 03-5608-1160 (営業時間11:00~20:30)
メールは antenna-shop@peikko-moomin.jp
その際はお名前(フルネーム)、ご希望商品と数量、ご連絡先、ご来店予定日をお知らせください。
お取り置きは2週間となります。

シュタイフ×ムーミンのぬいぐるみの特別価格もクリスマスまでですのでお見逃しなく!
皆様のご来店をお待ちしております。

PEIKKOアンテナショップ