「スニフのお部屋」開催!ファンクラブ会員様ご優待も in アンテナショップ

こんにちは!PEIKKOアンテナショップのきのこ店長です。
明日から12月、ついに師走がやってきました。
寒い日はゆっくり寝ていたいものですが、今東京・松屋銀座では新しいイベント「ムーミンSTORY~リトルミイのひみつ~」が開催中ですね。
楽しそうなイベントなのでちょっと頑張ってお出かけしてみましょ♪ちなみにPEIKKOアンテナショップのある錦糸町駅は銀座駅から電車で約20分の距離ですよ。
早起きするならぜひアンテナショップに先に来てみてはいかがでしょうか。なぜなら12/1.2限定で恒例のあのコーナー「スニフのお部屋」が登場するんです♪

「スニフのお部屋」とは
イベントサンプルや店頭サンプル等で少々傷がついていたり、欠損品があったりといった通常販売できないB級品をお得にお求めいただける掘り出し物市(蚤の市)です。
今回登場する商品の一部をご紹介しますね。

今回はクリスマスインテリアにピッタリのものや廃盤品のサンプルなどが登場します。
いずれも1点のみというものが多いので、掘り出し物を見つけたい方は早めにご来店くださいね。
初日の12/1(土)はムーミン公式ファンクラブ会員様優先Day!とし、アンテナショップの開店時間11:00からのところ、1時間早い10:00からご入場いただけます。

(↑※こちらは過去に開催した際のイメージです。数量や商材は異なります)
いち早く掘り出し物を探すのも良いですし、ゆっくりと店内でお買い物する時間にするのもいいですね。
さらに、通常は割引対象外となる「スニフのお部屋」の商品ですが、
ムーミン公式ファンクラブの有料会員様はさらに10%OFFでお買いものいただけます。
有料会員様はぜひ会員証画面や住民票をご提示くださいませ。
ご登録がまだの方はこちらからどうぞ

日時:2018年12月1日(土)10:00~
※「スニフのお部屋」は12月2日の11:00~20:30にも開催。
・入場希望者多数の場合、先着順に4名づつの時間入れ替え制にて実施いたします。(整理券の配布予定はございません)
・10:00~11:00の間、会員様以外の先行入場は不可とさせていただきます(お連れ様など)。※優先入場に関しましてはお試し会員様(無料登録)でも利用いただけます。

新商品も沢山入荷がございます。
まずは明日12月1日(土)発売の『クックパッドプラス1月号』
大人気だった11月号に続き、ムーミンの付録が登場しています。しかもお正月にも使えそうな豆皿&箸置きが2セットも!

な、なんてかわいい。そして和食・洋食問わず合わせやすいシンプルなデザインが良い感じですね。
11月号につづき、ムーミングッズが当たるInstagramキャンペーンも実施されるそうなのでインスタグラマーな皆様は要チェックです
先週から引き続きクリスマスにぴったりの輸入品も入荷しましたよ。

雪景色に遊ぶムーミンたちがかわいらしいデザインのトレイティーバッグ缶、中に何か入れてサプライズもできちゃうクリスマスオーナメントなどなど。
右下のハウス型のオーナメントは3種類もあって、それぞれとってもかわいいデザインですので要チェックです♪
一部通販よりも一足早く入荷しているものもありますので輸入品が気になる方はぜひご来店くださいね。

鮮やかなカラーがかわいいウォレットなど。
他にもご予約をお受けしていたPEIKKOオリジナルのクリスマスリースのほか、ステーショナリーなど新商品が入荷しています。

クリスマスキャンペーンも好評開催中です。
アンテナショップでしかプレゼントしていないノベルティもありますので見逃さないでくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。
PEIKKOアンテナショップ