ムーミンのあったかアイテム入荷&ワークショップ予告

こんにちは。PEIKKOアンテナショップのきのこ店長です。
朝晩の冷え込みが気になる今日この頃。冬の間も大活躍してくれそうなあったかアイテムの新商品が入荷しますよ。
ムーミンたちにぬくぬく癒してもらえるなんて、ムーミンファンとしてはこの上ない幸せですよね。


こちらはムーミンのホットピロー。
中に入っているパックをレンジで40秒温めてセットすると湯たんぽのようにぽかぽか!
寝る前にお布団の足元を温めておいたり、デスクワークやお勉強中に膝に置いてブランケットをかければあったか快適です。
サイズ感も小さめなので、オフィスに常備しても邪魔になりません。


↑見てください。スタッフ悶絶のかわいいデザイン…!
こちらはホットアイピローです。ホットピローと同じく、レンジで温めること40秒、目元にのせれば疲れ気味の目元をほっと癒してくれます!

使わないときもおやすみ中なムーミンたちを見て癒される~。目は2つしかないのに2つ欲しくなる可愛さです。
どちらを選ぶか店頭で悩んでね。

足元の冷えにはこちら!毎年人気のフィンランド製モコモコソックス。


冬は極寒地のフィンランドから届いたモコモコソックスは内側の起毛がふわふわ。
そして重ね履きに適したニットの伸縮性が快適です。
今年はメンズも入ってきています。


デザインにもご注目ください。
上からご先祖様、ムーミンパパ、ムーミントロールとムーミン一家の男子が家系図のようになっていたり、
ムーミンとスノークのお嬢さんのロマンチックなカルーセルだったり。女性だけではなく男性もきっと心をくすぐられることでしょう。
心のこもったプレゼントにもおススメですよ。
その他オンラインショップでアップされているKitamuraK2のバッグ・ポーチ各種、20日にはムーミングッズ5点セットが付録の「リンネル」12月号も店頭に並びます。
是非ご来店くださいね。

現在実施中のスティンキーのお面づくりワークショップも幅広い年齢の方にお楽しみいただいています。
かわいい画像をいくつか紹介します。



スティンキーの左上に、ハロウィンに欲しいお菓子を描いてお面を作るワークショップ、皆さん楽しんで参加くださっています。
他にもスティンキーのデザインされたグッズを探して購入するとカードがもらえるキャンペーンも開催中ですよ。
実施中のハロウィンキャンペーンについて詳しくはこちらからどうぞ。

======予告======
◆レザークラフトワークショップ開催◆
アンテナショップ限定&先行販売のMOOMIN×b3Laboレザーアイテムにご自身の手で刻印打ちができる特別なワークショップを開催いたします。


日時(予定):10/27(土)28(日)
       各日11:00~13:00、14:30~17:30
参加条件:対象商品をお買い上げのお客様
参加費用:無料
ご予約:不要
詳細は来週のMOOMIN NEWSでも掲載いたします。
お楽しみに♪

PEIKKOアンテナショップ