PEIKKOアンテナショップのハロウィンキャンペーン

こんにちは!PEIKKOアンテナショップのきのこ店長です。
10月31日はハロウィンですね。秋色の似合う季節です。
アンテナショップのスタッフ間ではスティンキーの似合う季節だねって話題です。
だってハロウィンの「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~」ってセリフ「いたずら」といえばスティンキーを連想してしまいます。
明日10/13から始まるキャンペーンもスティンキーだらけなんですよ。

PEIKKOアンテナショップのハロウィンキャンペーン
その①
スティンキーのお面づくりワークショップ開催 10/13~10/31(10/27.28は実施無し)
1000円以上お買い上げ(レジでのお支払い金額)の方はもれなくスティンキーのお面づくりワークショップにご参加いただけます。

スティンキーの左上が空いているでしょ?ここに欲しいお菓子を描いてみてね。


↑絵の得意なスタッフが北陸製菓さんのビスケットボトルを欲しがって描いています。
クオリティが高すぎて?例になっていないような気がしますが、もちろん飴玉1個一筆書きでも構いません。


↑完成!これでお菓子のおねだりはバッチリ?
切り抜いて帯と輪ゴムを付けるだけの簡単なワークショップですのでお買い物のついでにぜひ参加してみてくださいね。
※ペーパークラフトのみのお持ち帰りはご遠慮いただいております。お面づくりにご参加くださいませ。

その②
お気に入りのスティンキーグッズを探そう!
期間中、スティンキーがデザインされたグッズをお買い上げの上、レジにて「スティンキーを見つけたよ」とお声がけくださったお客様にスティンキーのオーナメントカードをプレゼント!
※お買い上げの商品が複数でも、カードのプレゼントは1枚となりますので予めご了承ください。


ぬいぐるみやスティンキーのフィギュアなどそのものずばりでもいいのですが、スティンキーがいるグッズなら何でもOKですよ!


↑これとか、これとか…スティンキーって意外と裏パッケージにいたりします。


↑いた!いた!かくれんぼしているスティンキーを見つけるみたいな気分♪
でも、レジで「スティンキーを見つけたよ」って言ってもらえないと、カードのプレゼントはありませんのでご注意ください!
アンテナショップで楽しみながらのお買い物をしてみてくださいね。

◆◆お知らせ◆◆
ムーミンのジュエリーリング制作ワークショップが好評につき追加開催決定いたしました!


仕上がりは約3週間後、自分だけの特別な指輪を作りたいかたや、世界にたった一つのクリスマスプレゼントとして作るのもお薦めです。
11月23日(金・祝)のご予約が即日満員になってしまいましたため、
本日より11月24日(土)追加開催分の申し込みをお受けしております。
今回も人気が見込まれますので是非お早めにどうぞ。
ワークショップについてやお申し込み方法について詳しくはこちらから

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

PEIKKOアンテナショップ