風と共にゆっくりとした時間を運んでくれるモビール登場

こんにちは、ムーミン公式オンラインショップPEIKKOです。

10/12(金)の更新日には
秋の涼しい風に合う、PEIKKOオリジナルの和紙モビールが登場します。

ゆらゆら、ゆったりとバランスをとって
お部屋のインテリアとして人気のモビール。

モチーフ部分は全て職人の手により作成された和紙を使用。
空気抵抗を受けやすい和紙は、風通りの少ない室内でもゆっくり動くので
風量と共に変わるモビールの動きを存分に楽しむことができます。

キャラクターモチーフは、ワッフル調に作られているのが特徴。
見る角度で印象が変わり、どの角度からでも楽しめます。

ゆらゆらするモビールを見て、ぜひゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。

また、秋にぴったりなアイテム繋がりでこちらもご紹介です。

全面に絵本のアートを使用したポーチが登場します。
手触りの良いソフトボア製のポーチは、
ファスナー部分にリトルミイが使用している傘をイメージしたチャーム付いていて、
それぞれSとLの2サイズ展開。
バッグから取り出すたびに絵本の世界観を楽しめますね。

明日10/12(金)の更新日には、
秋の行楽シーズンや学校・職場でのランチタイムにおすすめなランチグッズや
使いやすいサイズのペダル式ダストボックスなどが登場しますよ!
ぜひチェックしてくださいね。

▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼