アンティーク風デザインアクセサリーが登場!

こんにちは、ムーミン公式オンラインショップPEIKKOです。

明日9/14(金)の更新日は新しいPEIKKOオリジナルアイテムが登場しますよ!

アンティーク風デザインのアクセサリーシリーズ。
樹脂でコーティングしてきるので表面が少しだけぷっくりしているのが特徴です。

アクセサリーの種類は、ネックレス、ピアス、イヤリング、リングの全4種類。

ひし形のような上品な台座にはムーミン。
シルバーカラーの中に金色のムーミンのチャームが目を引く
シンプルなデザインです。

丸いアンティーク風の台座にはリトルミイ。
ゴールドカラーの中にシルバーの走るリトルミイのチャームが可愛く
華やかなデザインです。


三角形のシンプルな台座にはスティンキー。
アンティークシルバー風のカラーの中に
ちょっと悪そうなスティンキーのチャームがいます。
カジュアルなファッションにぴったりなデザインです。

さらにPEIKKOオリジナルアイテムをもう1つご紹介。

ムーミンと「ornament(オーナメント)」がコラボレーションした
目を引くカードケース(名刺入れ)。
ダブルインモールド成形という技術がうみ出す色彩と質感は
名刺入れでは今まで見たことがない、グラデーションと光沢が魅力的なアイテム。
シンプルなフォルムですが、隠された便利な機能面にも注目。

側面を持ちながら軽く押すと、ゆっくりフタが開き

同時に中の名刺が持ち上がってスムーズに名刺を取り出すことができます。

ビジネスシーンで大活躍する名刺入れ。
ムーミンたちときれいなグラデーションの組み合わせは
きっと名刺交換の際に相手の印象に残るはず。

明日9/14(金)の更新日にはこの他にも
毎年恒例の輸入のフィギュアアドベントカレンダーや
少し肌寒くなってきた今の季節から使える
ニットキャップやブランケットが登場しますよ。
ぜひチェックしてくださいね!
▼MOOMIN official web shop PEIKKO はこちらから▼

今回ご紹介したアイテムはPEIKKOアンテナショップにも入荷します。
お近くの方東京の錦糸町へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。
PEIKKOアンテナショップ