アンテナショップのGWキャンペーン開催

こんにちは!東京・錦糸町にあるPEIKKOアンテナショップです。
来月5月27日に私たちのお店が12周年を迎えるんです。
「ムーミン公式オンラインショップPEIKKOアンテナショップ」としては3周年、当時日本随一のムーミン専門店「PEIKKO」としてこの場所に開店してから12年もたったということなんですね。
いつもこのお店まで足を運んでくださるお客様、本当にありがとうございます。
4/21(土)よりGWキャンペーンということで5/27(日)までお祝いをいたします♪

◆アンテナショップのご先祖さまが店頭に登場
いつもお店のバッグストックでスタッフを見守ってくれているアンテナショップの非売品ご先祖さまが店頭に登場しますよ♪


お祝い期間にお越しいただいた方、ぜひナデナデしたり、一緒に記念撮影をしてくださいね。

◆スペシャルポイントカード発行
PEIKKOアンテナショップのポイントカードといえば無期限&1,000円で1スタンプ押印&提示するだけで10%OFFのサービスが受けられるポイントカードでおなじみですが、この期間のみお買い上げのお客様に別デザインのスペシャルポイントカードを発行!
このスペシャルポイントカードに来店スタンプを全部貯めると非売品の大きな缶バッジをプレゼントいたします。
(有効期限2018年11/30まで)



とーっても大きな非売品缶バッジ!
デザインはお店のタペストリーと同じデザイン。小説「ムーミンパパの思い出」でおなじみのリトルミイのイラストですが、私たちスタッフの「お気に入りのムーミングッズが見つかりますように」という思いが合致して今回このイラストを選びました。
がんばって手に入れてくださいね。

◆缶入りギフトをつくってみよう
プレゼントにピッタリのキャニスター缶に、店内のグッズを詰めてプレゼントにしてみませんか?
1,500円以上の内容で作っていただければ缶もラッピングも無料でサービスいたします。


例としてスタッフが「スナフキン好きの方のために」スナフキングッズをたくさん詰め込んでみました。


ちょっとしたお土産を詰めてみたり、母の日のギフトを作るのもおすすめですよ。

◆新作ガチャガチャ「コレクション缶バッジ」第一弾登場
PEIKKOアンテナショップでしか回せないガチャガチャが新発売です。


全7種+シークレット1種。
ガフサもサーカスのプリマドンナもいますよ。マシーンは店舗前にありますので、見逃さないでくださいね。
マニアックなキャラクターも大好きなキャラクターもたくさん集めてみてください!

◆ムーミンハウスカフェ東京ソラマチ店とのWアニバーサリーキャンペーン
墨田区にある2つのムーミンスポットで2つのアニバーサリー!一緒に楽しめるキャンペーンを開催いたします。
詳しくはMOOMIN NEWSを見てね。

◆5/4(金)、5/5(土)ムーミンの手作りジュエリー製作ワークショップ開催
GWスペシャルとして2DAYSで開催いたします。只今参加のご予約を受け付け中です。
当日持ち帰りができるスペシャルプログラムで実施いたしますので遠方のお住まいの方も是非お越しくださいね。

自分にピッタリのサイズのリングを手作り、そして約50種の中から好きな絵柄を選んで刻印することができますよ。
5/5(土)の方はまだたくさん空きがございますのでご検討ください。内容やお申し込み方法など詳しくはこちらから

新商品の他ムーミングッズいっぱいで皆様のお越しをお待ちしております!

PEIKKOアンテナショップ