郵便局でグリーティング切手とグッズが本日発売!

3年ぶりのムーミンのグリーティング切手がいよいよ今日から発売されます!
また、同時に一部の郵便局では郵便局限定のムーミングッズも発売します!!

今回の切手はムーミンコミックスのイラストを用いたデザインです。
63円シートはリトルミイの登場シーンを、84円シートは花畑の中のムーミンと仲間たちをデザインしています。
両方ともシール式の切手でステキにお手紙を彩ります。

63円シート:63円切手×10枚、630円(シート単位での販売です。)


84円シート:84円切手×10枚、840円(シート単位で販売です。)

郵便局限定のムーミングッズは、人気の通帳ケース2種、スリージップポーチ、
ワンプッシュ印鑑ケースに初登場のミニエコバッグを加えた全5アイテム。

ムーミンとなかまたちのアートを使った”大人可愛い”デザインに仕上がっています。
数量限定となっておりますので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪

尚、切手もグッズも郵便局でのネットショップでも取り扱っています。

切手:https://www.post.japanpost.jp/kitte/
グッズ:https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/

※※一部、押印サービス中止のお知らせ※※
11月16日のニュースでお知らせしていた発行日の消印サービスですが緊急事態宣言に際し、一部のエリアについては押印サービスを中止することになりました。
押印サービス実施の郵便局はこちら