6/11(金)~プレミアムコース会員先行発売【コケモモの小道店 】保温・保冷効果のある二重構造のニョロニョログラス

ニョロニョロは夏至の日のイブに蒔かれた種から生まれる…。

今年の夏至の日は、日本では6/22(火)に、フィンランドでは6/26(土)に巡ってきます。

ムーミンの故郷フィンランドは、寒い冬がとても長く、夏が短い国。
つらく厳しい冬を乗り越え、森や海でのびのびと楽しく遊べる夏はフィンランドの人々にとってはたまらない季節!
楽しい夏の訪れには夏至祭が開かれる、日本では馴染みの薄い夏至も、フィンランドでは特別な意味を持つ日なのです。

そんな夏至の日の訪れにあわせて、とってもキュートでインパクトのあるニョロニョログラスが誕生いたしました❀

6/11(金)~コケモモの小道店 にて、プレミアムコース会員限定で初回生産数分を先行販売いたします。

先行販売分は数に限りがございます。お品切れの際にはご了承ください。

保温・保冷効果のある二重構造のグラスだから、冷たい飲み物を入れても結露しにくく、温かい飲み物を入れてもグラスが熱くなりにくい。
ニョロニョロの姿を模した形状は、ミルクなどを入れるとフォルムがはっきり浮かんできます♪

 

飲み物はもちろん、ゼリーやプリンなどスイーツを入れても良いですね。

こちらのデザートは6/11からムーミンカフェにてお楽しみいただける「ニョロニョロ レアチーズケーキ 」¥1,000(税込み)

 

逆さにしてオブジェとしても楽しめるので、食器棚に並んでいるだけでも可愛いですね♪

 

《商品詳細》

■ニョロニョログラス

■商品詳細:
・商品サイズ 約Φ93×H115mm
・重量 約360g
・素材 ガラス
・生産国 中国

※冷蔵庫使用可能。
電子レンジ・オーブン・食器洗浄機・冷凍庫・乾燥機・直火・IHヒーターの使用は出来ません。

 

詳細はこちら⇒コケモモの小道店