4/24(土)18時~発売【ムーミンバレーパーク限定品 自分でつくるムーミンのぬいぐるみ】オンラインショップ コケモモの小道店に登場♪

4/23(金)10時~の発売を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

直前の発売時間変更にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、発売スケジュールのご案内を事前に行ってまいります。

引き続き、オンラインショップ コケモモの小道店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

改めまして4/23(金)18時~、ファンクラブ会員専用オンラインショップ「MOOMIN SHOPコケモモの小道店」にて、バレーパークのKOKEMUS 2FのPaja(パヤ/ワークショップ)にて大人気の「自分でつくるムーミンのぬいぐるみ」を発売いたします!!

 

普段は現地でしか、体験・購入することができないこちらのぬいぐるみキットで世界にひとつだけのムーミンのぬいぐるみを作ってみませんか。

キットにはムーミンと綿とお花がついてきます。

自分で綿を詰めてムーミンのシルエットを整え、背中を縫い合わせます。※針と糸はご自身でご用意ください。小さなおこさまはおうちの方と一緒につくりましょう。

綿の詰め方によって【くたくたバージョン】【標準バージョン】【ムチムチバージョン】のムーミンが出来上がります。

ムーミンの手を体に縫い合わせて花を持たせたら完成。

おしりには「Paja」のロゴがついてます。

自分で綿を詰めて、一針一針丁寧に縫い合わせたからこそ、出来あがった瞬間からたまらなく愛おしくなってしまう♥世界でたったひとつの自分だけのムーミンのぬいぐるみ。

ずっとそばに置いておきたい、ずっと抱きしめていたい、そんな可愛らしさがあります。

「自分でつくるムーミンのぬいぐるみ」は4/23(金)18時~コケモモの小道店にて発売!!

作り方の詳細は4/23(金)18時~コケモモの小道店で動画配信いたします♬

 

商品詳細はこちら→ コケモモの小道店