MOOMIN SHOP 新ブランド 【 lehti 】ポップアップショップのお知らせ

日が落ちるのがどんどん早くなり、あっという間に今年も残すところあとわずかですね。

何かと忙しい時期ですが、ムーミンショップよりワクワクするお知らせです!

この秋、「ムーミンなくらし」を提案するムーミンショップから、新ブランド「lehti(レヘテ)」が誕生いたします。

*lehti(レヘテ)とはフィンランド語で葉(leaf)を意味します。

ムーミンたちがくらすムーミン谷には、四季折々の美しい植物が季節ごとに表情を変え、住民たちの「くらし」を彩ります。

今回誕生した「lehti(レヘテ)」では、そんな緑ゆたかなくらしをお届けできるようなボタニカルアイテムをラインナップ。

 

季節の移り変わりを感じられるお飾りや、

 

木のぬくもりとお花や緑を合わせたリースなどなど…ここに掲載していないアイテムもたっぷりご用意しております。

そのすべてに愛らしいムーミンたちが寄り添い、

ムーミンショップから生まれる「ボタニカルなムーミンのくらし」が、私たちの心とくらしを彩ります。

身近に寄り添うボタニカルたちが、「ムーミンなくらし」をより一層色合い豊かに、穏やかに。

 

*開催概要*

店名: moominshop POP-UP “lehti”(レヘテ)

期間:11/1(日)~11/10(火)

営業時間:10:00~20:00  ★11/1は14:00オープンとなります。

場所:東京都三鷹市下連雀三丁目4-6 JR三鷹駅構内

 

ボタニカルアイテム鋭意制作中のシーン…

このキューブはどんなものになるのか?是非お店に立ち寄ってチェックしてみてくださいね*