ムーミンカフェから「まんまるおしりパン」登場!

ムーミン・コミックスのはじまりのコマはいつも「ムーミンのおしり」から。
そんなかわいいムーミンのおしりが、白くてふわふわ柔らかい「ムーミン まんまるおしりパン」になって2020年9月18日(金)~ムーミンカフェに登場します!

※当面の間 ムーミンカフェ・ラクーア店、ソラマチ店の2店舗限定です。
円柱の形がすてきな「おしりパン」は、片側はムーミンデザイン

もう片側がおしりデザインになっています♪

通常の食パンの、1.5斤~2斤くらいのサイズになっていて、たっぷりみんなで食べられます。

①焼き立ての当日は「ふわふわを楽しむ」。
そのまま食べて美味しい生食パンなので、ふわふわそのまま食べたり、フルーツサンドやサンドイッチ(おしりサンド・・・)にしていただいたり。
ふわふわおしりを楽しんでください。

②2日目は「トーストでこんがり楽しむ」。
ハチミツと生クリームをたっぷり使用した「まんまるおしりパン」は、トーストすると更によい香り。
バターをたっぷりつけて、お好みでちょっとお塩を振って・・・とっても美味しいトーストになりますよ。

③3日目以降は「スライスして冷凍保存!いつでも美味しいを楽しむ」。
お好きなサイズに(厚目がおすすめ)スライスして、一枚ずつラップに巻いて冷凍保存。これで食べたいときに②の味わいがいつでも楽しめます。まあるいフレンチトーストもいいですね♪

こちらの「ムーミン まんまるおしりパン」は、毎日数量限定。
※無くなり次第終了となりますので、詳細は店舗までお問い合わせくださいね。

また、おしりパンの登場に合わせて、かわいいメニューも登場します。
「ムーミンまんまるおしりパン ハニートースト」¥1,300(税別)です。

コミックスのコマに見立てたデザインがかわいい、ハニートースト。

バターをたっぷり染み込ませたハニートーストは、季節のフルーツやバニラアイスと共にお召し上がりください。
お好みでハチミツもかけて・・・美味しいですよ。

これはなに?

「おしりパン!」

 

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

<発売店舗>
※お一人様1本までの販売(ご予約も同様)とさせていただきます。
※店舗によって発売時間が異なります。
※1日計10本まで、事前のお取り置きも可能です。店舗までお問い合わせください。

発売日:2020年9月18日(金)
・ムーミンカフェ 東京ドームシティ・ラクーア店
 Tel.03-5842-6300
11:00~12:00発売開始目安

・ムーミンカフェ スカイツリータウン・ソラマチ店 Tel.03-5610-3063
10:00~11:00発売開始目安