本日発売!かわいすぎる折りたたみシリコンタンブラーが付録ムックで登場!

環境問題に対する意識が変化する中、利用する人も増えているマイボトル、マイタンブラー。カフェでもマイタンブラーに飲み物を入れてくれるサービスを行っているところが増えつつありますよね。
今回は、本日発売の豪華付録「リトルミイの折りたためるタンブラー」がついたムーミンバレーパークMOOKを紹介します!

1. コンパクトさが嬉しい!
実物のタンブラーの高さは14.3cmですが、折りたたむと半分以下の6.5㎝に!
飲み終わったあとバッグのなかでかさばらないタンブラーって理想ですよね。

容量は一般的なコーヒーチェーンのトールサイズにぴったりの350ml。
マイタンブラーの持ち込みがOKなカフェではぜひ利用してみてください。

「でもバッグの中に入れておくと、迷子になってしまう……」という人も心配なく!
カラビナ付きなのでバッグの持ち手につけることができます。

2.細かな機能性が抜群!
飲み口もキャップがおおうタイプになっているので、中身が漏れる心配もなく、安心して使用できます。
シンプルな構造なので、洗いやすいのも嬉しいところです。

3.リトルミイのスリーブがかわいい!
そしてポイントはリトルミイがプリントされたスリーブ。シンプルなデザインなのがかわいい!
スリーブ付きなのでアイスだけではなくホットドリンクもOKです。

また、タンブラーを折りたたんだときに、底部分にスリーブを収納できるのでなくす心配もなさそうです。

デザイン性も機能性も兼ね備えたシリコンタンブラーで、エコでおしゃれな毎日を過ごしてみませんか?

【書籍情報】
「ムーミンバレーパーク MOOK【特別付録】持ち運べる折りたたみシリコンタンブラー」
出版社:KADOKAWA
価格:2,300円(税別)
購入はこちら https://www.amazon.co.jp/dp/4048971778/