プレミアムコース会員全員にプレゼント!UNDONEのディスカウントクーポン

UNDONEのディスカウントクーポン

“世界でひとつのオリジナル時計が作れる”カスタマイズ腕時計ブランドUNDONE。

「UNDONE」という言葉には『未完成』という意味があり、『最後に完成させるのはあなた自身』という思いが込められています。

あなたが腕時計にしたいと思ったキャラクターを、好きな色の文字盤、お好みの針、お好みのバンドで仕上げてあなただけの時計としてカスタマイズしてみませんか。

今回、UNDONEカスタマイズウォッチのモニターとしてプレミアムコース会員全員に15%のディスカウントクーポンをプレゼント!

UNDONEのムーミンカスタマイズウォッチ1

UNDONEのムーミンカスタマイズウォッチ2

クーポンで購入した商品や、購入前にデザインを試す段階でも結構ですので、UNDONEのムーミンカスタマイズウォッチのモニターとしてぜひSNS投稿をおねがいいたします。

多彩な素材やデザインであなただけの好みの腕時計を完成させてください。

カスタマイザーでイメージを作るだけでも楽しめますよ♪

UNDONEカスタマイザーページはこちら

https://undone.co.jp/customize/watch/urban-moomin

UNDONEのカスタマイザー

↑シェアの際は「#UNDONEのムーミン」を入れてね。

◆ディスカウントクーポン配布及び使用可能期間

2020年2月21日(金)~3月22日(日)

期間内にプレミアムコースに入会された方も使用可能です!

◆SNSでのモニター投稿について

ハッシュタグ「#UNDONEのムーミン」を付けて投稿お願いいたします。

カスタマイザー画面でTwitterでのシェアボタンがございます。または、カスタマイザーでのイメージ画像のスクリーンショット、購入後の実際の商品の投稿を歓迎いたします。

(クーポン取得や使用に際して、投稿は必須ではございません)

◆ご注意ください◆

  1. プレミアムコース会員の方であれば全員がご利用いただけるクーポンです。

  2. SNS投稿は必須ではございません。

  3. 取得を期限内に済ませていても、使用期限を過ぎますとディスカウントの適用ができません。

  4. 本企画に関するお問い合わせはムーミン公式ファンクラブにてお受けいたします。商品購入について、商品自体へのお問い合わせはUNDONEJAPANまでお願いいたします。